+

https://twitter.com/Laatikko_thttp://www.facebook.com/laatikko8https://line.me/R/ti/p/%40glz6682rhttps://www.instagram.com/_laatikko8_/

2016年5月7日土曜日

ゴム版はんこ〜色々な使用例*雑貨ver.


ゴム版はんこ*色々な使用例〜雑貨ver.
+
今回は前回の食べ物ver.に引き続き
雑貨ver.をまとめてみました。
+
前回も頻繁に登場しましたが
タグって便利ですよね‼︎
リースを作った時や、
プレゼントのラッピング時に
私はよく使います♡
子供の頃は毎日のようにお友達に
お手紙を書いたりしていました。
最近は昔に比べてお手紙を書く事が
減っているような…
そんな時代だからこそ、
お手紙が逆に新鮮に感じたりします。
無地の便箋や封筒に、
はんこを捺してオリジナルのお手紙♥︎

渡す相手に合わせて、
色々考えながら捺すはんこも
楽しみの1つです。

手帳でも、はんこは活躍します。
ワンポイントに捺してみたり。
ふきだし付きはんこは、
メモ書いたりしてます。
クリップボードのような
書き込み式は何かと便利ですよね。



ディスプレイの木箱に捺して
アクセントにしたり。
布に捺して雑貨を飾ったり。
皆さまもお気に入りのはんこを使って
日常にHappyをプラスしてみて下さい♡
+

+
+
↓下記カートで多少ですが、
販売もしています↓
↑SHOP↑
 ↑SHOP↑ 
↑Homepage↑
↑Homepage↑
∞Love..&..Smile...Laatikko∞
↓ランキングに参加しています♪
応援お願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
 +
※ご注意とお願い※
こちらに掲載しております
画像・作品は全て、
Laatikko∞Tの
オリジナルの物です。
無断で転売・複製・
デザインのご使用は
お断り申し上げます。
+

0 件のコメント:

コメントを投稿