+

https://twitter.com/Laatikko_thttp://www.facebook.com/laatikko8https://line.me/R/ti/p/%40glz6682rhttps://www.instagram.com/_laatikko8_/

2015年8月17日月曜日

ブローチ+はりねずみ+とりさん+おはな

ブローチ+はりねずみ+とりさん+おはな
+++
いつも作っている
はんこを活用したいな……と
手彫りのはんこを使用して
ブローチを作りました♡
+++
木粉で作られている粘土で
作っていますので、
とっても軽いブローチです。
薄いシャツやTシャツ等につけても
大丈夫です♥︎
+++
私の好きなモチーフを
3種類作りました。

はりねずみ
ゴム版はんこでも
はりねずみモチーフをよく
作ります。

とりさん
こちらもゴム版はんこで
色々なシルエットのはんこを
作ります。
今回はシンプルラインの物を。

おはな
ゴム版はんこでは、
ミニミニサイズでおはなを
よく作りますが、
ブローチでは他の2つに比べて、
このおはなが一番大きいです。
+++
シンプルなお洋服の時に、
私はよく2個つけています。
おはな+とりさん…とか。
+++
全部で12個作りました。
同じはんこを使用して
製作していますが、
やはり1つ1つ表情が違う感じに
なっています。
並べて見ると、
やっぱり全部違うな〜〜って
思いました。
+++





+
 + 
↓下記カートで多少ですが、
販売もしています↓
↑SHOP↑
 ↑SHOP↑ 
↑Homepage↑
↑Homepage↑
∞Love..&..Smile...Laatikko∞
↓ランキングに参加しています♪
応援お願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
 +
※ご注意とお願い※
こちらに掲載しております
画像・作品は全て、
Laatikko∞Tの
オリジナルの物です。
無断で転売・複製・
デザインのご使用は
お断り申し上げます。
 +

0 件のコメント:

コメントを投稿