+

https://twitter.com/Laatikko_thttp://www.facebook.com/laatikko8https://line.me/R/ti/p/%40glz6682rhttps://www.instagram.com/_laatikko8_/

2013年7月18日木曜日

ゴム版はんこ&麻ひもかご*イベント用

この一枚目の写真は、
ゴム版はんこと違う物ですが……
+
今回、8月4日に、
イベントに出る事になって、
作品作りをしています
+
なかなか、思う様に進まないのですが、、

+
今回、ゴム版はんこと、
麻ひもで作った、小物入れ達を
持って行こうと思っています
↑↑上の小さいのは、
麻ひもカゴに、ビンテージの布を使って、
ピンクッションを作ったものです
+

後、麻ひもと、エコアンダリアで、
様々な大きさの、カゴを作っています

+
まだまだ、ゴム版はんこも、
完成してなくて、少々焦り気味ですが、
頑張って、当日は楽しもうと思います
+
今回のイベントは、
6人で、ユニットを組んでの出店で、
かなり楽しい時間を
準備段階から過ごしてます
+
Yellow Le Lien∞っていうユニットです
とっても、素敵な作品を作り出す方達ばかりなので、
私もワクワクしています
みんなの作品も買いたいなぁって、
今から楽しみです

それに使用するハンコも
2つ大きさ違いで、作りました
楽しみで~す
*
*
↓下記カートで多少ですが、
販売もしています↓

↑Shop↑
*
*
 Homepage
↑Homepage↑

*
∞Love..&..Smile...Laatikko∞
*
*
↓ランキングに参加しています♪
応援お願い致します↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


※ご注意とお願い※
こちらに掲載しております
画像・作品は全て、
Laatikko∞taesmileの
オリジナルの物です。
無断で転売・複製、
デザインのご使用は
お断り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿