+

https://twitter.com/Laatikko_thttp://www.facebook.com/laatikko8https://line.me/R/ti/p/%40glz6682rhttps://www.instagram.com/_laatikko8_/

2013年5月6日月曜日

ゴム版はんこ*お名前はんこ3種

ゴム版はんこ*お名前はんこ♪
今回は25mmの世界☆★☆

パパさんから、娘ちゃんへの
プレゼントだそうで
お名前はんこのオーダーを頂きました

幼稚園で、自分のマークがあるみたいで、
そのマークで作って欲しい~と

そして、漢字ver.をオリジナルで
パンダさんをデザインして作りました

最後に、英語ver.をうさぎちゃんで♪

そして、はんこを使って、
こんな物を作ってみました~

*Laatikko∞taesmile*(kj.te.sl)は、
彫るのは私te、1人ですが、
相方kjのアイデアが多数です★
slは諸作業に参加してくれてます♪
そのkjは革細工で、
ベルトやキーホルダー等作ったりしているので、
今回少し拝借して、コラボ?です
喜んでもらえるかなぁ~~
ドキドキです
*
*
↓下記カートで多少ですが、
販売もしています↓

↑Shop↑
*
*
 Homepage
↑Homepage↑

*
∞Love..&..Smile...Laatikko∞
*
*
↓ランキングに参加しています♪
応援お願い致します↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


※ご注意とお願い※
こちらに掲載しております
画像・作品は全て、
Laatikko∞taesmileの
オリジナルの物です。
無断で転売・複製、
デザインのご使用は
お断り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿